特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



寿司お寿司も焼肉も焼肉


両方大好き

ラブ

 


だけど



食べたい時にパッと食べれるのは

お寿司かな〜うーんはてなマーク




寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司





今日は父の日


お義父さま へ

日頃の感謝の気持ちを込めて


ピンクハートピンクハート


大好きなお店の

お寿司とお造りを

プレゼントしましたウインク




お寿司屋さんへ寄った


ついでに…


(便乗てへぺろ)


ポロ助のお寿司も

買って帰りました



寿司寿司 テヘイヒテヘ 寿司寿司





だてまぐろ

“生” 本まぐろ

づくし


だてまぐろ
“生”本まぐろの

赤身、中とろ、大とろ、ねぎとろ
ひっかき、とろ鉄火

一品玉子
生たこ・いくら・生うに

美味でした照れ


久しぶりにちゃんとした味のする
イクラとウニを食べたような気がする…





濃厚な旨み
大とろ 最高〜〜
!!爆笑!!


“生”本まぐろの香り

ねっとり感?旨み、甘み

ほんっと 大好きチューラブラブ




【父の日】


今日は、いつもより

少しゴージャスなお寿司を

堪能することができました照れ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



お義父さんへのプレゼントに

(息子の)旦那さんもご機嫌口笛

旦那さんの機嫌が良いと

ポロ助も得しちゃいます( ¯∀¯ )ニヒヒチョキ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






いいね

ありがとうございますクローバー