マンダリンオレンジ
オレンジオレンジ好きのポロ助ですオレンジ
ニヤリ

みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



最近食べた 美味しかったもの!



昨日は日曜早朝パートを終えて

お気に入りのお店へニコニコデートドキドキ


音譜音譜音譜



北海道ソフトクリーム&フルーツを

食べに行ってきましたソフトクリーム


ソフトクリーム北海道ソフトクリームと赤肉メロン🍈

🍑丸ごと桃と北海道ソフトクリームソフトクリーム

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム




和歌山県産の
ジューシーな桃が
丸ごとのってますチューラブラブ


北海道ソフトクリームも

赤肉メロンも

おいしかったよ〜ラブ


赤肉メロン

なんか高級な味がしました!





丸ごと桃は

ナイフで切りながら

食べましたびっくり

(店主に食べ方教わりました)



果汁すご〜いびっくりマーク
とってもジューシーな桃でした爆笑





今シーズン
2個目の桃も美味しかったチョキ









暑い…驚きあせる


とにかく暑い…


ポロ助 暑いの超苦手

泣笑い泣き泣

(まだまだ夏はこれからなのに…)←恐怖。



いう事で?



我が家の冷凍庫に

アイスクリームを補充しましたくまアイス



今回のアイスは

シャトレーゼのチョコバッキー


職場の先輩からオススメされた

アイスクリーム


チョコバッキー


パリッパリのチョコが美味し〜い爆笑




そして



シャトレーゼのアイスは

フルーツ系も

美味しいらしい…


(センパイのイチオシ)

オススメはパイナップル!?

🍍🍍🍍

(買いに行かなきゃ!!指差し)





この夏は

シャトレーゼのアイスクリームに

ハマりそうな予感の

ポロ助です口笛








いいね

ありがとうございますクローバー