先週末のカフェデートハート



前回は「いちごパフェいちご

いちごパフェは終了…




今回のお目当ては目キラキラ


コレ

下矢印

下矢印

下矢印



宮崎マンゴー&南国パフェ
(宮崎マンゴー増し増し)

完熟の宮崎マンゴーがたっくさん



音譜音譜嬉しくなるくらい 盛っモリ音譜音譜



ポロ助人生初(??)の


宮崎マンゴー



「これ、めちゃめちゃおいしいじゃんチュー



普段食べるマンゴー(海外産の冷凍)と

味も食感も全てが全然違う〜びっくり笑い



高級宮崎マンゴーが

こんなにゴロんゴロン


なのに


2000円以下!


これまたびっくり〜あんぐり気づき






宮崎マンゴーサンド口笛

焼き芋今シーズン最後の焼き芋焼き芋

甘くてとっても美味しかった〜照れ







今まで食べてたマンゴーは

一体なんだったんだ…?キョロキョロ

(しかも、そんなに好きな訳でもない)



でも


宮崎マンゴーは


別の食べ物かはてなマーク


思ったくらい


ほんとうに美味しかったラブ


食べて良かった〜拍手


お給料日に自分へのご褒美で

また食べに行こうニコニコ









完熟宮崎マンゴーの

美味しさを知ってしまった

ポロ助でした

ニヤリ






 

 

 

 

 

 





いいね

ありがとうございますクローバー