ポロ助の誕生日は7月…指差し


今年のお誕生日プレゼントは

(ネットで見つけた目)
GUCCIのサンダルが欲しい飛び出すハート


早速GUCCIの店舗に行き
7月(6月)迄売ってある商品か確認すると


在庫が全国で
残りわずかしかない…泣き笑い
(ポロ助のサイズは)


もうすぐ無くなる可能性が高い!


と言うことで

他店舗から取り寄せをしてもらいました



ハートハートハート




旦那さんから

ちょっと(1ヶ月半)早い
お誕生日プレゼントプレゼント
 
GUCCI エスパドリーユ サンダル

買ってもらいましたラブ




GUCCIのサンダル(靴)は初めてニコニコ

コスモス靴底の蜂の模様も可愛いハチ






受け取りに行った時に

ちょうどイベントをしてたみたいで

布製の袋に入った紙の扇子とドラジェを

頂きましたひらめき飛び出すハート



履き心地良いといいんだけどな〜

(試着した時は良かったOK)


音譜履くのが楽しみ音譜



ネイルサロンも予約しなきゃマニキュア

どんなデザインが合うかな〜ニコニコ
(いつも かなり悩む)




仕事柄
手はネイルできないので
フットネイルが夏の楽しみです照れ






ネイルシールも気になってます気づき

 

 

 

 

 

 




いいね

ありがとうございますクローバー