今日のポロ助の運勢



寝る前に

ブログを更新すると良い

らしい…ウインク


(今日 もうすぐ終わるけどあせる)



吉嬉しい夢をみられそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


普段あまり夢を見ないうーんポロ助

(覚えてないだけかもはてなマーク)




たまには

音譜嬉しい夢・楽しい夢音譜

見れると(そして覚えてたら)

良いな〜ぶちゅー





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




先日食べた


いちごいちごいちごいちごいちご いちごパフェ いちごいちごいちごいちごいちご


ジューシーで

とっても甘〜い苺が

モリモリあんぐり気づき

(1パック分?それ以上??)



上から見ても

どこから見ても

苺だらけひらめき



パフェの中にも完熟の苺が

たっくさん入っていましたびっくり


とにかく苺が甘い!!
(この時期に)

もう美味しすぎて
おばちゃん感激〜ラブ

今まで食べた苺パフェの中で
「1番 」と言っても
過言ではない。

そんな苺パフェでした
ハート爆笑ハート








昨日に引き続き


今日のラッキーカラーも

にんじん大好きな オレンジ でした〜にんじん


キャロットオレンジ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


昨日のマンダリンオレンジより

キャロットオレンジは

少し赤みのあるオレンジなのかなはてなマーク指差し



ポロ助

挑戦することが大の苦手!

積極的に行動なんて

絶対に無〜理〜真顔




VW  Polo 指差し
エナジェティックオレンジメタリック



しかも今日は

ラッキーカラーの

オレンジPolo


乗って無ーい笑い泣き



とくにラッキーな事も

アンラッキーなことも

何も無かった

(早朝パートを頑張っただけ)

そんな日曜日でした


にっこり



今日は早起きだったから

もう眠いよ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ




いいね

ありがとうございますクローバー