病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポロ助は今までに
何度か入院していますが病院

10年ちょっと前?に
脳腫瘍開頭手術をした時が
1番長い入院でした(1ヶ月ちょい)
病院イヒ病院



入院をした時の思い出



ポロ助が今まで入院した病院は
(どの病院も)

とにかく
食事が美味しいスプーンフォーク
(普通に食べられるようになったら)

(自分以外の誰かが作ってくれた料理は
美味しいと感じる私です)

オプションで付けた
「朝の焼きたてパンとコーヒー」は
メロンパン絶品でしたコーヒー



他では

本が好きなだけ読める
掃除も洗濯もしなくて良い
(旦那さんが洗濯物はしてくれてました)

お昼寝できる
ゆっくり(だらだら)過ごせるてへぺろ

散歩したりテレビ観たり

もし何かあっても
看護師さんや先生が
すぐそばに居るから
(みんな優しいし)

合格とっても安心合格



家に帰ったら
全部1人…

自分で作る栄養の偏った不味いご飯ゲロー


しんどくても、倒れても
もし何かあっても
旦那さんが仕事に行ってる時は
家に誰も居ない笑い泣き



退院が近付くにつれ
家に帰るのが不安になって

「帰りたくな〜い!」

毎日駄々をこねてました泣き笑い
(退院に向けて一時帰宅した時は
早く病院に戻りたかった)←普通は逆!



(みんな早く家に帰りたいと言うのに
珍しいと言われ…キョロキョロ)

(皆 帰りたいと思える場所があって羨ましい)




でも

家に帰って
日常生活を送るのって
ほんとに大変だった〜無気力
(出来ないことだらけで辛かった)
当たり前にできてた事ができなくなった(泣)


旦那さんも大変だったと思います爆笑




ポロ助の1番印象に残っている
入院の思い出でしたウインク



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 





STARBUCKS 
いちごストロベリー フラペチーノいちご



昨日、早速
仕事終わりにスターバックスへ…口笛ルンルン





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ショック〜笑い泣き







バナナバナナナ  バナナ フラペチーノバナナ
バナナも好きなのよチューラブラブ

チョコレートチョコレートクリームドーナツチョコレート

(20%offニヤリむふ)






今日はお休み
大物洗濯したかったのに
雨雨雨雨


なんだか残念ぼけー



いいね

ありがとうございますクローバー