昨年
旦那さんが出張先で
宿泊したホテルからもらった


花周南お楽しみクーポン花
4,000円分
(使用期限2022年2月27日)


今回の出張では←期限ギリギリ!
こちらのクーポンを使用し
お土産を買ってきてくれましたウインクラブラブ


お土産の予算 
3,000円 ピッタリ〜グッ

山口県出張のお土産 ニコニコ


果子乃季
焼き菓子3種と
「月でひろった卵」
・いちご
・森永ミルクキャラメル
・チョコ・マカデミアナッツ

限定の「森永ミルクキャラメル」
「チョコ・マカデミアナッツ」
気に入ったよ〜目がハート飛び出すハート

polo助の大好きな
月でひろった卵シリーズ
美味しい〜〜ラブラブ

クッキー今回初めての焼き菓子ピンクマカロン



こちらも初めての「ほわり 指差し

・ミルク

・森永ミルクキャラメル

(賞味期限が近く半額でGETできたらしい)

ふんわ〜り優しい甘さ

初めて食べた ほわり 
とっても美味しかった〜ひらめき笑い




今度はチーズと抹茶を

買って来てもらおうスター



poloすけ(*^^*)のmy Pick



残り1,000円分

クーポンを使用し


昼食に 【天霧】で

エビフライ重 御膳

1010円

「10円で食べた!」


LINEが来ましたウシシ←めっちゃ得意気!


(990円のもあったらしいけど

10円損するのは絶対に嫌だったらしい)


キラキラゴージャスな昼食キラキラ



タダでもらった

クーポン券チョキ



良い買い物ができたと

とてもご満悦の旦那さんでした

音譜口笛音譜




polo助も美味しいお土産に

大満足です拍手


ありがとうチューラブラブ




いいね

ありがとうございますクローバー