手の手術をして

今日で1週間病院



抜糸のため

クリニックへ

行って来ましたほっこり


手も指も浮腫んでパンパンあせる

抜糸後には血が滲んで痛いし

本当に大丈夫なのか…はてなマーク

ちょっぴり不安になりましたアセアセ






そして今朝

大村園さんのブログに

キモズハワイさんの出店情報がキラキラ



これは偶然目キラキラ




今日受診のクリニックから

徒歩3分の場所にある

百貨店の催事に出店してると

書いてある〜音譜音譜






ってことで


クリニックで抜糸が終わり

寄ってみました口笛




ブログ読んでて良かった〜拍手



(知らなかったら絶対行ってない…ねーあせる)







前回初めて食べたのは

何年前だったかなぁ〜うーんはてなマーク



ほんっと

久しぶり!!





キモズハワイさんの

マラサダと

アロハ ケンズティー

ハワイアンブレンドティーやしの木



今回は
プレーン
生キャラメルクリーム
カスタードクリーム
レアチーズクリーム
4種類のマラサダを選びましたウインク


ふわっとモッチり
アロハケンズティーともあうあうチューラブラブ


揚げてあるのに軽い食感
とっても美味しかったです照れ



Happy気分なハート
カフェタイムを
過ごせましたコーヒーピンク音符むらさき音符ブルー音符






poloすけ(*^^*)のmy Pick







先日の夜カフェコーヒー




今話題のうーんはてなマーク




ファミリーマート限定

MOOMINタルト

レモンクリームタルトを食べましたピンクハート



大好きなリトルミイのは無かったー笑い泣き
 (リトルミイ目当てだった…)



でもーー


ムーミン&スノークのおじょうさん
スナフキンも
超かわいい〜ラブ


ほのかなレモン風味で
さわやかなタルトでした照れ



次はニョロニョロと
リトルミイのがいいな〜イヒ
※フィルムをとると
全部同じ白いタルトです。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いいね
ありがとうございます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー