(スイーツおじさんこと)
出張中の旦那さんから
また「今日のおやつ」画像が届きましたスマホ
(もしかしてシリーズ化!?)

一緒に出張中の(仲良し)同僚さんから
美味しいソフトクリームを
ご馳走になったそうですソフトクリームソフトクリーム
とってもご満悦の様子でした照れ

今月は出張が続くけど
(毎夜飲み会もあるし音譜)
楽しく過ごしているみたいですウインク

休日出勤の振休が平日にあるから
またお得なランチを食べ行こぺこハート②

どこへ行こうかなはてなマーク
探しとかなきゃ~音譜音譜


ほんでもって
旦那さんがおらん時は
家でご飯したくなーい!!
(基本ポロ助1人の時は作りません)
外食か割引お惣菜かな…
(横着者。)



お友達と
ご飯食べに行って来ました~音譜
(因みに友達もポロ助とおんなじ
似非ダイエッター)
(合言葉は 全然痩せんチーン)ってか、太った?よね?

「たまには息抜きも必要よね」←いう事で
ダイエット休憩~ねーあせる


そして
ボリューム満点(何故?)
ランチビュッフェに決定ヨッきらきら


たまには、
たまには、、
(全然たまにじゃないけど)
そこは言い聞かせて、、、滝汗あせる

(ダイエット失敗の原因?)

  下矢印下矢印

いただきまーす爆笑

先ずは前菜色々音譜

次にガッツリ系のお料理をブタさんアゲアゲ

ステーキやらピザやらステーキピザパスタ
なんやら(パスタ)を最初に取ってきたけど
食べるのと話すの両方に一生懸命で
写真撮るのをすっかり忘れてましたもぐもぐ


ひと通り食べ
落ち着きを取り戻しました…にやり



このチキンとたまごのグラタン
出来たて熱々で
とっても美味しかったですウインク

目の前でシェフが作ってくれる
オムライス
たまごトロットロ~
デミグラスソースもOK

ポロ助の好物
エビフライとハンバーグラブラブ
(ニコちゃんポテト添ニコちゃん)

またまたエビフライ&ステーキピンク音符
最初に食べたステーキの方か
柔らかかった~笑い泣き

カレーとかパンとか
まだまだ食べたいものがあったけど
時間が~時計


デザートコーナーへ Running Running
マンゴープリンプリン
抹茶ロールロールケーキ
イチヂクタルトショートケーキ
手作りプリンプリン

パティシエが
目の前で作ってくれるクレープチュー
上にのっかってたブドウも甘くてぶどう
ほんまにめっちゃうまでしたラブ目ハート
時間があったらもう1皿食べたかった…

やっぱ90分の時間制限は厳しい…
(ポロ助食べるの遅い)


お腹いっぱい
ご馳走さまでしたお願い


久しぶりに会うお友達ラブラブ
(かれこれ昨年の年末以来かなうーん)

場所を変えて
おばちゃん達の止まらない会話開始~
(何せ久しぶりだったもんでね苦笑)

ふと気が付いた時には外真っ暗夜の街

お昼を食べてから
5時間近く話ししてました~びっくり
(オドロキ~~)
(それよりも駐車場の料金には
もっと驚きました…ムンクの叫びガーン)


久しぶりに
とっても楽しい一日を
過ごすことができました照れ




星最近のスタバ星

イクド アップル
ピンク フラペチーノ®

試食と珈琲の試飲コーヒー

あまーい投げKISSハート
(試飲のコーヒーがあって丁度良かった)
りんごの良い香りが広がりますリンゴリンゴリンゴ
次はまだ飲んでない
グリーンアップルの方を飲んでみよーおんぷ

スタバックスカード2枚チョキ

アニバーサリー2019
ストラップカップ
シェイプステンレスボトルサイレン
これなら少々倒れても
中身が漏れにくそうじゃし
保温・保冷もしっかりしてそうね~
ストラップも付いてて持ち運びに便利OK

You Are Here Collection
マグ JAPAN Autumn
焼き芋リスかわゆー紅葉

スターバックス
キャンパスリングノート ピンク
カラーバリエーション豊富で
どの色にしようか迷いました目キラキラ
スターバックスのお店から集めた
「ミルクパック」を主原材料とした
再生紙を使用。(表紙と裏表紙に)




ダイエットは
また明日から?(今夜から流れ星)
頑張りまーすガッツ





旦那さんの
プレゼント探しに行った時のこと…プレゼント


PRADA  秋の新作
Tシャツ3枚パックに一目惚れ~ラブ
(レディース…え?え?)

ポロ助
Tシャツ好きなの~口笛  だから…?


TシャツにUNIQLOのGパン(しか入らん)
はい、おしまいイヒてへ


お洒落に無頓着な
ズボラおばさんポロ助の
楽ちんコーデの出来上がり~拍手



どさくさに紛れて
自分の服を買う
ポロ助なのでしたてへぺろ