長崎旅話の途中ですが…顔に縦線あせる

恋愛トリセツ診断

してみました

ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ イヒ ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

恋愛トリセツ診断の結果は・・・






ようわからんけど

はてなマークうーんはてなマーク

とりあえず

旦那さんに見せてみよ~

笑笑




話変わりますが

先月

(1ヶ月位前?)
(結構経っとるな…)

久しぶりに

くら寿司

行ってきました

うずまき

寿司寿司寿司

うずまき

キャンペーンの期間中に合わせて
行ったつもりだったのに

まさかの勘違い!!!!!!!!

(いつも勘違い)

(またか)

青スジあぁ~・・・青スジ

食べたいのが
なくて
(自業自得)

ちょっと残念でした笑い泣き



でも
普通に食べるよね~もぐもぐ

ビッくらポン!

ぽろ助

5枚目の

お皿

入れま~すウシシ

音符 音符 口笛 音符 音符
流れ星 ウインク 流れ星
!? キョロキョロ !?


あんぐり


ビックリマーク2  なっ・・・なんと!  ビックリマーク2

あたり~
クラッカー 爆笑 クラッカー

しょっぱなに当たったので

それっきり


食べても

寿司 もぐもぐ 寿司

食べても


当たりは
出ませんでした苦笑

(あともう1皿)
(お店の思うツボ)

お腹いっぱい
美味しく頂きました照れ

(夫婦でどんどんデブる~)



シャリコーラは
おんぷ♪お持ち帰りおんぷ♪
シャリコーラ好きハート





そして

あたりの景品は






コマ 滝汗あせる

でした。



「しゃりパンダ」

だって
パンダ



おしまいウインク






それにしても

雨が凄い…

1人の夜は
ちょっと怖いムンクの叫び