今年も始まった
ポロ助の大好きなラブ


Summer
Sale ! クラッカー


通常価格では手が出な~い笑い泣き
そんな(ポロ助からしたら)
お高いお店へと ぽ マリオ ぽ



欲しいものは
特に無く…


お目当ての物も
特にない。


「じゃあ行くな!」←旦那さん心の声ビックリマーク



ただ見てて
キュンハート」ってなる物との
出会いがあれば…いいねぇ~ハート②
(言い方変えたら「衝動買い?」)
(物は言いよう)


…なので(よく考えないアホ!アホ!)
不要?(これ必要?)な物を
買ってしまうこともしばしば…あぁ~・・・青スジ



今回も
全く買う予定じゃなかった
を…きらきら!!いえーきらきら!!



値段が安くなると
なんだか嬉しくなる~アゲきゃーアゲ



いっつも
おんなじしか履かんのに顔に縦線あせる
(ニューバランスのスニーカー愛用中チョキ)




玄関にを並べて
眺める時間が
好きなんです…ふふ~んハート


(ズキューン! 焼きそば隣に)
フェラガモタワー
建設中注意






今回は

PRADA
お手頃価格になっていた
ホワイトスニーカに胸きゅん(*'∀`*)v


箱もカワイ~ハートラブ目ハート
(何かに使えそう…)





つづいて
もう1足ハイヒール


大好きなフェラガモ
おもちゃのようなサンダルに
キュン死~投げKISS心


いつ履こう~ププッ・・・





一目見て気に入った目
BURBERRYのネクタイを
旦那さんにプレゼントハート


旦那さんに「要らんって~」と
怒られましたガーン

言うても
あれば使ってくれると思いますウインク




SALE第一弾はこんな感じ…イヒてへ



また、何処かで
心トキメク物との出会いがあったら
いいなぁ~と思います恋の矢恋の矢



「まだ買う気なん?あんぐり


旦那さんが隣で言うてますえ?滝汗え?



出会いがあれば…ハート




(買い物依存症のポロ助)
誘惑の多い季節です汗苦笑汗








話変わり


なんか昨日から
蒸し暑い…ぼけーDASH!



我が家では
昨年アウトレットで購入した
ダイソンの
羽のない扇風機が大活躍中ヨッ
(羽がないからお掃除楽チン)
(暖房機能あるから年中出しっぱウインク)



今年はクーラないと
さすがにムリかな~うーんはてなマーク





明日から7月
はやー!!!!!!!!ビックリ