旦那さんが居ない夜は、何時も以上に↑↑
横着な晩ご飯~イヒ 横着バンザーイおんぷ♪ポロ助です。
当然、半額~~~ イエーイイエーイ

お湯沸かして、お味噌汁も~にひひ
はい、今日の晩ごはんおにぎり 出来上がり~てへ

なんだか残念な夕食で…

気を取り直しておんぷ
職場で、お土産を頂きましたウシシ
何処の何方からのお土産かは、毎度の事ながら不明・・・。
でもね…
私、個装でないお菓子のお土産は…
正直言うと ちょっと苦手ーぼけーちーん
なんか、怪しげなラップでくるまれてるし
とっても不安になるのぼー          

食べ物に罪は無いので…
モチロン
美味しく、頂きました~ほっこり
おんぷ♪アリガトウゴザイマスおんぷ♪

寂しい写真ばかりじゃ、なんなんで…

先日、北海道物産展で食べた
小樽ルタオ「ハロウィンサンデーハロウィン

ソフトクリームも、ポティロンドゥーブル
(かぼちゃのチーズケーキみたいの)も
おいしかった~音譜爆笑音譜

美味しいもの、たっくさ~んラブ
北海道展は楽しいなぁルンルン
今度は、ゆ~っくり
また、行こうーアゲアゲ↑↑マリオアゲアゲ↑↑







今日は
悲しい出来事が…


広島東洋カープ

CS敗退…
無念な結果に青スジ


感動を有り難う…うっ・・・



そして、


           お疲れさまでした。