神戸プチ旅行のお話しは
とりあえず、今回でおしまいイヒ

題してキラキラキラキラ
神戸三田 プレミアム アウトレット 編よっよっ

ポロ助  
この夏、神戸三田プレミアムアウトレット
デビュー致しましたクラッカーお祝いクラッカー

着いた時間が夕方だったので
遅めのお昼ご飯をステーキ

何処にしよーシラーはてなマーク

三田なので…ひらめき電球
三田屋 本店  ‐やすらぎの郷‐」
ハンバーグと和牛ビーフコロッケを
鉄板ジュージューで美味しかった~おんぷ♪もぐもぐおんぷ♪

腹ごしらえが済んだら…
お待ちかねの、お買い物タイム~口笛
タイミングよくルンルン
3連休の sale 開催中~ラブ
また、買いすぎたねー  すぐ調子にのる~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑マリオ

気が付くと、旦那さんの手には荷物が…ポーン

ラルフ ローレン ホーム‐
夫婦揃って汗っかきー滝汗あせるあせる
タオルハンカチが3枚でお得でしたウインク

ル・クルーゼ
キレイな色したコバチとアボカドの形したアボカドディッシュニコニコ
ル・クルーゼの食器、何気に集めてますニヤリ

サルヴァトーレ フェラガモ‐
           COMPANY STORE
連休中の3日間限定で、アウトレット価格から更に半額!   お得~チュー
既に殆どの商品が売り切れでしたが…ぐすん
リボンサンダルみーつけたリボンラブリボン
ぶりッ子、オバチャンの誕生ですてへ     好奇な目で見ないでねLOVE

Afternoon Tea Living‐
ポロ助のお茶碗爆笑   旦那さんが割ってから、ずっと探していました目
やっと気に入ったの見つけた~ラブラブ
結婚して、2代目の夫婦茶碗です雛人形
次は割らないように気を付けましょえへへ…

GODIVA‐
チョコレートバレンタイン
賞味期限が近いの安い~びっくり
ソフトクリーム🍦
とける~おーっ!    ポロ助、ベリーのソースが手に付いたので洗いに~Running
その間に、旦那さんが写真撮ってくれていましたにへ
ついで~ルンルンウシシルンルン

神戸 旧居留地 BURBERRY
旦那さんにsale価格になってたTシャツグッ
“馬上の騎士”デカッ!

良いお買い物が出来て
ご機嫌ポロ助でした~乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


この度の旅行、強いて言えば…
2日とも
ポロ助、乗り物酔い止めの薬飲んでいたので…
眠くて、眠くて、ほんと眠くて。参った!!
車に乗った瞬間→目的地に着くまでzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
爆睡してましたひよざえもん がーん

トイレ行く時と、ご飯食べる時は、    パチッと目覚める~!!!!!!!!


一人旅状態だった
旦那さんには申し訳なかったです…ガクリ(黒背景用)



ずっーと運転してくれて
有り難うウインクラブラブ


ポロ助、お家に着くちょこっと前に運転代わったよチョキイェーイ





神戸、楽しかった~ハート照れハート



次は、どこ行こ~かな~ふふ~ん




カードの請求額…
マジ恐怖~ムンクの叫び