こないだデパートに行ったときに、化粧品で迷っていたので、初めて、コスメコンセルジュベルというのを活用させてもらいましたかお

化粧品のアドバイザーですクラッカー

私は、奥二重で、かつ涙が出やすいようであせるアイライナーが取れて、パンダ目になりやすいんですしょぼんまた、まつ毛エクステを長年、やっていたせいで、まつ毛のボリュームが減ってきて、エクステを休んでますダウン 代わりにつけまつ毛を試してみたんですが、慣れてないせいか、田舎のホステスさんみたいに見えてしまいますあせる そこで、マスカラも購入したいと思ってましたかお

コンセルジュに勧めてもらったのは、


素敵なママになるために・・・-120305_185928.jpg

ヘレナのマスカラと、RMKのアイライナー、イブサンローランのラディアントタッチ(部分ファンデ)ですラブラブ

アイライナーは、残念ながら、やはり、私は時間がたつと、目の下に黒いのがついてしまいますしょぼん

あとの二つは、使っていますニコニコ

迷っているときに、コスメコンセルジュさんは、オススメですキスマーク