まおが保育園で、お雛様を持って帰ってきましたラブラブおひなさま

先生は、「まおちゃんと一緒に作りましたー音譜」って言ってくれてましたが、100パー、先生作!!って感じですが、、、あせる


素敵なママになるために・・・-120303_185733_ed.jpg
実は、いつもお世話になっている一時保育のI先生が、3月末で退職されることになりましたしょぼんI先生は、本当にまおをかわいがってくださって、それがまおにも私にもしっかり伝わっていたので、もう、残念で、残念で、、ガーン退職の話を聞いただけで、ちょっと泣いてしまいましたしょぼん 

 うちの病院でも、3年勤めてくれた看護師さんが親御さんの介護のために、退職されることになりましたしょぼん スタッフのお母さんみたいな感じの素敵な方だったので、こちらも残念です汗女性は、自分の都合ではなくて、家族の関係で、退職せざるを得ないことがありますよねあせる

別れの春ですが、新しい良い出会いもあると思っていこうと思います、、、