去年ミシュラン二つ星で、この春、行かせてもらった弧柳音譜が今年、三ツ星を獲得してチョキ今日、また行く機会をもらいましたクラッカー


素敵なママになるために・・・-111223_175735_ed.jpg
輪島塗の折敷で出された刺身の盛り合わせ音譜 赤目柳が添えられていて、とても美しいです合格 鮪は卵黄の醤油漬け、白身は海水でキスマーク

椀物で海老がでたのですが、泉佐野近海で獲れたとのこと目 弧柳さんは、大阪近海の魚介と大阪の野菜を用いてらっしゃるのが、特徴ですニコニコ

長居公園近くでとれた野菜も出ましたラブラブ

以前も感動したんですが、高槻の蓮根を炭で炙った焼き物が絶品ですラブラブ! この蓮根だけでも、行く価値あります音譜

私には、ヘビーだった猪肉を残していると、店主の松尾さんが、すかさず「猪肉が苦手でしたら、これを」と言って、あわびのステーキを出してくれました合格

帰りも、見えなくなるまで、見送りして下さって、その姿勢に感動しましたラブラブ! うーん、さすがですね~得意げ