昨晩は、病院の忘年会でしたニコニコ

久しぶりにスタッフたちとの飲み会クラッカー

私は、美容スタッフと、4月からの仕事の打ち合わせも兼ねてキスマーク

エステ部門に4月から本格復帰しますDASH! 一年半、エステ業務は全くしてないので、かなり不安ガーン 研修、しっかり受けないと!!


製薬メーカーさんも参加してくれて、ipadで、くじ引きのアプリを使って、ゲームをしてくれました合格


素敵なママになるために・・・-111217_191834.jpg
アナログな私は、何でもできるんだー目と感心ショック!


そして、なんと、私が特等引きました!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー

特等は、霜降り和牛1キロ合格合格合格

うちのまおは、一歳4ヶ月ですが、牛肉大好きなので、嬉しいですビックリマーク

来年に向けて、幸先いいぞ得意げ