今日は、地域の子育てサークルに参加しましたニコニコ

知らなかったのですが、今回はクリスマス会でしたクラッカー

急なことだったのですが、ママたちがするお歌に私も急に参加を頼まれショック! 頼まれると断れない教師根性がメキメキあわられてメラメラ わが子そっちのけで、打ち合わせに集中ドンッ 

その間、まおは、ボランティアのおじいさんに預けられたんですが(、、、そのおじいさんがなんと、後でサンタさんに変身合格得意げ) 当然、大泣き汗

大量の紙ふぶきでみんなで大はしゃぎ音譜 でも、まおは、びっくりしたのか、ご機嫌ななめしょぼん

ママたちのハンドベルの披露やお歌もあり、楽しく会は、進みました音譜

最後に、サンタさん登場!! 見た目もほんとに決まってましたチョキ 大きな袋を持って、子供たち、ひとり一人の名前を呼んで、大きなお菓子のセットをプレゼントラブラブ! これには、まおもご機嫌にニコニコ(、、、でも、まおには早いから、ママとパパのおやつかなべーっだ!


素敵なママになるために・・・-111213_1333~01.jpg

ビンゴゲームで、ママにもプレゼントがあってプレゼント ほんとに楽しいひと時でしたにひひ 

、、、引越しするのが、もったいないかもしょぼん 引越ししても来ちゃおグッド!