先週、初めて近所の保育園の一時保育を利用しましたニコニコ
ドキドキでしたあせるガーン

いろいろ打ち合わせをして、預けたのですが、30分後に電話があせる 泣いて、ミルクを履いてしまって、着替えさせたので、新しいお着替えを持ってきて下さいDASH!とのことあせるショック! 慌てて引き返しました汗 行くと、寝てたので、そのまま預けましたあせる用を済ませ、迎えに行くと、ご機嫌な様子キラキラ 何人もの保育士さんがあやしてくれたそうですガーン こちらの保育園の一時保育は、個室で、マンツーマンで保育してくれるので、安心しましたニコニコ 迎えに行ったとき、まおが少し大きくなったように思いましたニコニコ
素敵なママになるために・・・-110316_212501.jpg