千歳基地に

ブルーインパルスが

今日から来てます爆笑爆笑


前日訓練飛行の様子を

昨年同様に、見て来ました~👍


あれ~?! 
一機足りない!

そうなんですよ、滑走路まで6機で
来たけど、なかなか飛ばないびっくりびっくり

隊長機(1番機)が不調になり、

5機で、変則3区分?での飛行

だったみたいですウインクウインク


雲もたくさんかかってしまい

ビックリアクロバットでは

なかったですてへぺろてへぺろ


↓ 南千歳駅前が、こんなに
     混んでいましたよ~💧💦

いつも見れた場所が、
新千歳空港の新管制塔建設の
業務のために入れないので
場所取り合戦?! になってますガーンガーン

 
ミニぽろ君も一緒に
ブルーインパルス見に
いきましたグラサングラサン  ↓
明日は、🌞晴れたらいいね❗
                               By  ミニぽろ君