お盆になりましたね~ニコニコニコニコ

私たち看護師は、お盆休みとかは

あまり、関係ないですがね😅


あ、でも、愛犬🐶ぽろ君🌈が

お盆なので、天国👼から

来ている感?!するのは・・

親バカてへぺろてへぺろてへぺろ?かな~




やはり、お盆には、ぽろ君🌈の

好きなお菓子買ってしまいました爆笑

これも・・親バカ⁉️


↓コアラのマーチ(サイダー味)
夏だから、サイダー味ですよ~😁
意外に美味しいです!
ぽろ君🌈も喜びそう~

ミルク味ボーロも
すぐになくなりそ~😁
ぽろ君🌈大興奮してそう爆笑爆笑

   夢に出てきたってことは
   会いに来てくれたかな?!てへぺろてへぺろ

親バカコメントでしたウインクウインクウインク