初夏になってきた

札幌ですウインクウインク


街中を半日散歩しました😉

写真見て下さい!

ミニぽろ君、楽しんだ、かな?


ちなみに・・昨日、ぽろ君🌈の

6回目の月命日でした

早いな~、もう半年すぎました!


↓豊平館の前で撮りましたが
    見学者たくさんでしたよウインクウインク

      抜けるような青空でしたよ😃


初夏の訪れを告げる
「第66回さっぽろライラック
   まつり」大通公園で
     やってましたニコニコニコニコ



おいしい食べ物ばかりで
   困りますよ~💧

とにかくすごい人人人・・びっくりびっくり
 

別の所では、
「韓国フェスティバル」も
    やってました~😁

札幌駅に新幹線🚄くるの
 期間が伸びてしまいました~えーんえーん


    とりあえず、今日は
                                  ここまで!
      まだまだ夏の札幌風景
         ありますので、お楽しみにウインク