9/28  3日目夜

夕食はホテルのレストランで
和食のコース



み〜んな美味しかったけど…


特に、お造りキラキラ
菊の花が敷かれた秋らしいあしらい
大根の飾り切りは
紅葉🍁とウサちゃんキューン

目👀でも楽しませてくれました100点

 
ホテルのロビーはハロウィン🎃仕様


ロビーから客室へ続く階段が
ライトアップされてステージのようびっくり
『花わずらい』を歌いたくなっちゃった〜
カラオケ口笛爆笑





9/29  4日目

カフェのオーナーさんに教えてもらった 
幻のキャベツ419を買いに
再び北軽井沢へ

419キャベツはもちろん
トマト🍅やきゅうり🥒なす🍆等々
新鮮野菜を購入しましたウインク


さらに再び
「&HAPPY BAKERY CAFE」さんへ
パスタランチと
ハンバーガーランチを…
美味しかった〜爆笑

2日続けてランチに来るなんて
どんだけ気に入ったの〜指差し




お気に入りと言えば…
ホテルのラウンジから浅間山を臨む景色
大好き立ち上がる飛び出すハート



由紀乃ちゃんの公開収録には
ハズレちゃったけどショボーン
予定通り旅して良かった〜!

お天気晴れにも恵まれ、充実の旅でした乙女のトキメキ