良いマザーぶって

午前中に張り切って公園に出かけたけど



1時間でギブアップしましたゲローゲローゲロー




あーーーーっついのよ滝汗滝汗滝汗


夏がこれからだなんて、、、



やはりもう東京の夏、耐えられない不安






家でインスタに載ってる

知育遊び(準備片付けの楽なもの)をしたり脳みそ


テレビ見たり目


絵本を読んだりキラキラ


テレビ見たり目

テレビ見たり目


オヤツ食べたりクッキーのプレゼント

あとテレビ見たり目



その後テレビ見たり目


ずっとテレビじゃないのよー!!

ピアノに誘ったらうるさくてテレビ聞こえないって怒られました泣き笑い



良いマザー目指してたあの心意気どこいったんでしょうひらめき


そしてテレビ見る姿勢がこれ


春巻きというスタイルらしいです



この状態で

「暑いからエアコン涼しくしてー」って


いや、それ脱ぎなさいな。



これから恐怖の梅雨がきて

恐怖の夏の最中に

恐怖の夏休みがくるのか、、、



騒いでいい部屋と

汚していい部屋と

大きな庭のある家に暮らしたい真顔