朝、喉が渇いたのか

暑かったのか


娘ちゃんが5時に寝ぼけながら喚いていましたゲロー



大泣き「なんでー!なんでー!!!」


何がなのよ真顔


ベッドの涼しいエリアに移動させて放置したところ

また30分ほど寝てくれましたおやすみ




私ね、睡眠を妨害されるのがとてもストレス悲しい

寝てるところに電気をつけられたり

ガサガサされると目が覚めちゃうひらめき


ご飯やテレビの邪魔をされるのはイライラしても許せるんだけど、睡眠は本当にイライラするちょっと不満


疲れが溜まってその日の活動にまで影響しちゃいます悲しい

新生児の頃は本当に辛かったなぁアセアセ




さてそんなこんなで迎えた本日の朝スター

娘ちゃんも不機嫌を引きずっています不満



朝食に1時間泣

食べないなら終わりよ?→食べるー!!!

手拭いて終わろっか→拭かないーー!!!


やっとこさ切り上げてチーン



着替えも自分で選ばせてちょうちょ




さぁ、おむつを替えて着替えましょうと伝えたところ




怒りオシッコしてないーーーーーーー!!!!!



してないわけないだろう真顔

ジャージャーにしてるでしょう

なんならもうオムツのキャパぎりぎりでしょ




でも変えたくないそうで。



そっかー、変えたくなったらおしえてねー真顔

と棒読みで伝えて


ただただ時が過ぎるのを待っていますニコニコ



時が過ぎるのを待つ間の暇つぶし投稿でした