突然、1人で昼寝を開始した娘ちゃん


1人で出来ることが増えていくんだなーなんて

しみじみしていました看板持ち


すると今度は



お風呂上がりに喉が渇いたそうで

おねだり「のんの(飲み物)ちょーだい」と。



2人の着替えにドライヤーや仕上げ磨き

自分のスキンケアもあって

待たせていました


アレコレやりながら

指差し「歯磨きしたから牛乳じゃなくてお水だよ」と声をかけたところ


1人でリビングに行ったと思ったら

水筒を探し出して戻ってきました立ち上がる



キッチンのお弁当箱水筒コーナーから見つけてきたんだなぁと感心しましたひらめき

本当に色んなこと、よく見てるキラキラ



看板持ち「中身は後で入れてあげるから待ってね」


2人のドライヤーをかけ終えたので

さて、水を汲んであげるかと思ったら


ぐすん「あー、ちょっとビチャビチャ」

ニコニコ「ま、いっか!」



ポーンえっ!!!!??


溢れたお水でパジャマが濡れていますあんぐり




あんぐり「へっ!!!?自分で汲んだの!?ウォーターサーバーから!?」


流石に震えるほど驚きました滝汗滝汗滝汗



自分で水筒を出して、ウォーターサーバーから水を汲んで、蓋を閉めて、キャップ開けて飲んでる不安不安不安不安あんぐりあんぐりあんぐり

オムツしてるバブちゃんがそんなことできるのっ!?



そしてまたリビングに戻って

ティッシュを取って濡れた服を拭いていましたブルーハーツ

(そしてそのゴミはしっかりとゴミ箱へ)



ゴミ捨てもいつもしっかりやってくれて

人のゴミまで捨てにいってくれます

そして朝のゴミ回収でゴミ袋がかかっていないタイミングだと

「ゴミのやちゅなかったー」とゴミを持って報告に来てくれるんですキラキラ





え、、、君、誰の子???




来年にはバイトでも初めて

入学前には正社員になれそうなくらい

しっかりしてる(親バカ)



比べちゃいけないってわかってるけど

息子さんとの違いに感動なのかショックなのか


とにかく動揺しています不安不安不安不安不安



今日は特にいきなり自立し過ぎて怖い泣き笑い