イヤイヤ期と今はうまく付き合えています


もちろんイライラするし、時には爆発するけど。




本当に

「いや」

「まめ」(ダメ)

ばっかり言うんですね泣き笑い


くるぞくるぞと思って声をかけているので

「あだ」(やだ)って言われると

ほらきたーーー!!って笑ってしまう指差し




そしてここでも

さすがBenesse、しまじろうの影響がキラキラ



ひらめきこれかして?

不満「No」



イヤイヤin English流れ星




息子さんの時にはなかった反応に毎日笑わせてもらっていますニコニコ




でも朝からツリーを倒して

オーナメントを粉々にしたことは笑えませんでしたクリスマスツリー