来週ついに娘ちゃんが

二歳になります!指差し


上の子に比べるとほんっっとーに

あっっっというま!!

なんでこんなに時間感覚が違うのかしらあんぐり


ちょっと待ってよ

まだこのサイズ感堪能し終わってないのよーーって思ってますアセアセ



もちろんプレゼントを考えるわけですが

なにがいいかしらねぇもやもや


おままごとキッチンが最有力候補だったんです。

裏がお店屋さんカウンターになってるやつで長く使えそうだなーとキューン

でも本人が欲しがっているかと言えばなんとも、、、。

かなり大型家具なので今後もずっとリビングに鎮座することを考えるとちょっと悩むぅちょっと不満



本人が今1番絶対喜ぶのはアンパンマンキラキラ

でもあげたいアンパンマンのオモチャが見つからない、、、

レジスター、ピアノ、ぬいぐるみなど既にたくさん持っているんですタラー


そう、自覚してるんですが

与えすぎなんですニヤニヤ


キャラものに限らず

木製玩具、積み木、かたはめ、紐通し、パズル、ブロック、絵本、、、

これいいじゃん!と思ったらすぐ与えてしまうので飽和状態なのかもしれません真顔


与えすぎは逆に害だと聞いたこともあり、確かに自ら工夫して遊びを作り出す機会を奪っているかもしれません、、、反省。

でも買い与えたい←

オモチャと絵本を買うのが幸せすぎて、、、



でも本人が「今」喜ぶのが1番かもなぁ

ぬいぐるみはもうたくさんあるから遠慮したいけど

それでも娘ちゃんが喜ぶのはぬいぐるみなのかもしれない、、、

ザ・アンパンマンの主張激しめな衣類も、すぐ使わなくなりそうな食器も、こちらは敬遠しがちだけど「今」娘ちゃんが欲しいのはそれかもしれないなぁ、、、



キッチンはおしゃべりできるようになって自分で欲しがったら与えようかなぁ電球

それまでは支援センターのキッチンで我慢してもらってルンルン




だっさい全身原色アンパンマンコーデも今だけだもんね!!

よし、アンパンマンスペシャルセットにしよっとキラキラキラキラ



書き始めは悩んでたけどスッキリしてきたピンクハート

誕生日はアンパンマン爆買いしたいと思いますグッ

(すぐやってくるクリスマス、、、ゲロー