旅行前日の体調不良でめちゃくちゃ悔しい思いをしました悲しい

でも父子男同士で旅行っていうのもなかなかないしいい機会でした



その後ですが

なかなか体力が戻らず

熱はないのに疲れる

風呂に入ったら立ってられずに

廊下に全裸のまま倒れこんだりしてましたランニング




すると実家の母から連絡が

「私も熱が出てきて。あなたってコロナだった?」


えっ。めちゃくちゃ気まずい

ゴメンねぇ。私の風邪がうつったのよねアセアセ


私は検査しなかったから不明と伝えたところ

更に数日後に

「陽性だったわ、、、」と。


ぎゃーーーーんっ!!

私と同じく高熱が出て、現在は少し解熱してきているそう


それ、わたしの後を追うのであれば

しばらく身体が本調子に戻らないよ

残念だけど、、、



あぁ、私コロナだったのか予防

なるほどあれがコロナなのね


確かになかなか辛かったわ

倦怠感ってこれのことねー



喉の痛みは軽度だし

咳も軽度

味覚嗅覚も問題なく

本当に症状なんて人それぞれなんでしょうね




高齢の母にうつしてしまった罪悪感が凄い

でもあの時は本当にどうしようもなかったの

誰か助けてくれなきゃ

母子で野垂れ死んでたの


ゴメンねー

今度鰻でも贈るから許して

早くよくなってねキラキラ