今日は仕事休みの旦那



イクメンアピールで

娘ちゃん30分外で遊ばせてくる!!

と出ていき

(30分でやった気になるな)


五分で帰宅



ウンチしたから帰ってきたそう

オムツを変えて再出発、、、

の時におかわりウンチ笑



めちゃくちゃ不機嫌になりながらまた取り換えて

出ていきました



家事をバタバタと進めている私に

「俺の部屋もルンバかけといて!」

と忙しいアピール



ルンバ、部屋に置いてボタン押すだけなんで

自分でやってくれよ



なんで1つ仕事受けたら一つ手放すのよ

それじゃ私、全く楽になりませんけど




これもあるあるなんです



何度言っても朝風呂スタイルなので、旦那がお風呂掃除担当なのですが

(ワックスだらけの髪のまま寝るとか信じられない。寝室はもちろん別)



たまーに早く帰宅して子供達とお風呂に入ってくれると

翌朝シャワーは浴びてるくせになぜかお風呂掃除は放棄


子供を風呂に入れたから、風呂掃除は免除っていう思考回路が理解できない



たぶん一生分かり合えない

もうこの心が近づくことはない