【お金の奪い合い】


この世の中、
誰かの出費は誰かの収入です。


これは世の中の原則です。


例えばコンビニで
飲み物を買ったら、
コンビニの売上になります。


自分が出費して、
コンビニのオーナーの
収入になりますよね。


今の世の中は
資本主義ですよね。


ということは、
お金が力をもっています。


みんな、合法的に
お金を奪い合っています。


皆さんはそーゆー風に
考えたことは無いでしょうが、
奪い合ってるんです。


気づかれないように、合法的に。


自分にも合法的に
お金を奪える力があれば、
お金を奪われ続けてお金がなくなり、
死ぬことはありません。


死ぬなんて
何大袈裟なこと言ってんだ
と思うかもしれませんが、
お金は死に直結します。


お金がなければ、
病気になっても治療は受けられず死ぬ。


ご飯が食べられなくて死ぬ。


世の中お金が全てではありませんが、
すべてにお金が必要です。


皆さんは生き抜く力を持っていますか?