はじめまして!

見ていただきありがとうございます😊



現在、至って普通の工場に勤務してます!

ちなみに派遣社員です🙌



自分と同じくギャンブル依存に

陥ってしまった人や

社畜として過ごしていくのが

耐えられないという人

を救えたらと思っております💪



そして僕の目標というのが

「月収1000万稼ぐ」です!



以前の僕は、

まあいわゆる"パチンカス"です。笑



18歳の時にパチンコと出会い、

どハマりした訳です。

毎日のようにパチンコ屋に通い、

会社をサボってパチンコ屋に行ってました。



もう、パチンコ屋に

出勤してるようなもんでしたね。笑



それほどまでにハマっていたので

生活費までさえも使ってしまうわけです。



1日に5万負けなんて

多々ありましたし、ひどい時は

1日で2桁使った時もあります。



今思うと

時間とお金の無駄

ですし自分でも恐怖に思えるほどです。



借金も増え、おまけに

サボり癖がついてしまい

仕事もちゃんと行かない。



なんてことになり

仕事を休みパチンコに行き

貰える給料はほとんどなく、

仕事場にも行きずらくなり辞める。



その上パチンコでお金を減らす

という負のループで、

ほんと人生死にたくなった時もあります。



パチンコはもうやめると

決めてもやはり行ってしまう。

辞めたくてもやめられない状況でした。



気づいた時にはもう遅い、

パチンコ依存性ですね。



少しドロドロしすぎた話に

なってしまいましたが

人生のどん底まで落ちたわけです。



もともと、

毎日同じ時間に起きて、

会社に行き同じ作業をしての

繰り返しが嫌いで、



家で1人で仕事をしたいと

言う気持ちはありましたし、

お金持ちにはなりたいとか

考えることばかりで



現実と理想が

かけ離れすぎていたんですね。



本気で人生を変えたい。

成り上がりたい。

大切なものを守る力が欲しい。

と思いました。



そこで頭に浮かんだのが

"ビジネス"



そして僕は理想を現実と

するために行動をしました。



たまたま出会った

ある人のおかげで

チャンスが到来したのです。



最初はやはり不安でしたし、

心配もいっぱいありました。



ですが、

今では尊敬する人との交流や、

この人に教えて貰って稼げない訳がない。

と言う、ワクワク感、高揚感、確信があります。



ビジネスを勉強し始めて

パチンコに行くことは無くなりました!



関わる人が変わると

考え方も変わります。



今はまだビジネスで

結果は出していないので

影響力はなにもありませんが

必ず結果を出していき、



自分と同じく苦しむ人に

勇気を与えたり、支えたり、

救ったりできることを信じて

これから頑張っていきます!



応援して頂けたら幸いです😊



最近はたくさんの

ビジネスや副業があり、

どれが本物か見極めるのが

難しくなってきています。



自分の友人の間でも

ビジネスをはじめて

騙されていると聞きます。

しっかりと見極めることが大切です。



長くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊



・ギャンブル依存性の方


・ギャンブル依存性から抜け出したい方


・死にたいと思ったことがある方


・仕事のサボり癖がある方


・社畜として生きていきたくない方



人生変えます!

人としての考え方も変えます!



⚠️ただし本気の人だけに限ります⚠️


⚠️結局やるのはあなた⚠️


⚠️変わるなんて簡単じゃないよ?⚠️



話を聞いてみたいと

思って頂けたら気軽にDM下さい😊