お蕎麦 | ポロびより season2

ポロびより season2

おっとりアメショ「ポロ」と豪快スコ「らん」の日常をご紹介していたのですが。
2022年にらんが2023年にはポロが亡くなり、ようやく立ち直ってきたワタシの日常を。

暑いね

こんな日はお蕎麦



これはうずらの玉子?


何に使うの?



お店の人に聞いてみたら

うずらの玉子は麺つゆに入れてお召し上がりくださいって

もし苦手だったら、って蕎麦猪口をもう一つくれた


言われたとおりに食べたらめっちゃ美味かった!


立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター立ち上がるスター

孫が遊びにくる時に便利だよ

持ち運びもできるからお出かけの時にも


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット