確認を怠らずに | ポロびより season2

ポロびより season2

おっとりアメショ「ポロ」と豪快スコ「らん」の日常をご紹介していたのですが。
2022年にらんが2023年にはポロが亡くなり、ようやく立ち直ってきたワタシの日常を。

私は料理が苦手、そして好きではない

なので日々の献立にも頭を悩ませているのよね


中でもパスタは本当に苦手で、ほとんど作らない

でも、昨日はしらすとキャベツのパスタが食べたくて、しらす、キャベツ、にんにくなどなど買い込んで帰宅OK


で、いざ作ろうと思ったらなんとパスタが1束しかないのよ たいへん!


もうパスタを買いに行くのもイヤになってしまってダウン


冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを足して、しらすとキャベツとにんにくの炒めものにしたよ


久しぶりの献立の時は買い物の前に確認が大事だわ



ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク


このスポンジ使ったらもう他に戻れない!