食べて飲んだおでかけ | ポロびより season2

ポロびより season2

おっとりアメショ「ポロ」と豪快スコ「らん」の日常をご紹介していたのですが。
2022年にらんが2023年にはポロが亡くなり、ようやく立ち直ってきたワタシの日常を。

早めの連休2日目

めずらしく朝から晩までおでかけ


有明→大井町→蒲田

土地勘のないところ、新鮮だわ


有明でお昼食べて




そしておやつにケーキなど食べて



蒲田では友達の居酒屋へ

連絡したら「4時からならいいよー」って

4月からやってるらしい…すごい

蒲田駅まで迎えに来てくれてほんとに申し訳ない


友達の居酒屋はココ



久しぶりに会ったので話がはずんで写真撮れなかった凝視


帰ってきたのは19時頃


疲れたけど楽しかった