#いつもの就寝時間は | ポロびより season2

ポロびより season2

おっとりアメショ「ポロ」と豪快スコ「らん」の日常をご紹介していたのですが。
2022年にらんが2023年にはポロが亡くなり、ようやく立ち直ってきたワタシの日常を。

10時半までには寝るようにしてる

なかなか寝つけない時もあるけど

できるだけ同じ時間にベッドに入る 


お休みの前の日も同じ時間に寝てる


たまに飲み会とかあると

遅くなってちょっとツラいかな


そんな事を書いていたら

去年の今ごろはポロたんの具合が悪くて

夜中も大変だったなーとか思いだした


ポロたん、お母さんはいまはよく寝られてるよ


 

いつもの就寝時間は


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する