おつかれサンバでアミーゴです。


例によってダンナです。


先週、長野県は上田に行ってきました。

いつも先週の話ですみませんなー。


旅に出たと思われがちですが、、、


もちろん仕事ですよ。

ウチの長野営業所に行ってきました。

ちなみに旅には夏に出る予定です。



でね。

上田に行くのに東京から乗った電車が、たまたま新型の新幹線だったんですよコレが。

ホームに新幹線が入る直前で気付いて、あわててスマホで写真を撮りました。

長野に出張するなんて自分にとってはレアですからね。

西日本担当東日本営業マンなもんで。

そうそう長野新幹線に乗る機会が無いんですよ。


そしたら



自分の前に並んでる人が先端にかぶった。(´д`|||)。

アウトーー!