こんにちは再び店主です。
 
今日も雨ーーえーんえーん
 
あちこちでクリスマスパーティーとか
大掃除ーとか
皆さんお忙しそうですねピンクハートピンクハート
 
おいしいものたべたいわー生ビール
 

 
 
明日がクリスマスイブとは🎄
 
全くそんな気がしてないわたくしめです!!
 
三連休どこもかしこも、都心は混雑してる様子ですよー
 
わたしの姪っ子たちへのクリスマスプレゼントは
 
 
何か作ることが好きなふたりに
 
今年は無地かるたをピンクハート
 
最初は張り切ってたけど
お正月までにできるかなーー滝汗滝汗
 
 
 

店内が、、、
 
皆様にびっくりされるくらいに
 
 

 
 
 
ちょーーーすかすかになりまして、、
 
閉店するにはありがたい限りなのです。
 
皆様のおかげですねちゅー
 
もう数える程しかアイテムもない滝汗滝汗ので
 
30日までの営業予定でしたが
 
29日を最終日とさせていただくことになりました。
 
30日ご来店予定だったお客様ごめんなさい!
わたしと社長はせっせと片付けしてますので
のぞき見していってください
笑い泣き
 
かおりんは明日から28日まで
お店にいますよー
 
本当にたくさんたくさん
お買い上げありがとうございます。
 
 
これから最終均一セールの支度始めます。
 
さらに笑っちゃうくらいスカスカになると思います。
 
500円から3000円くらいで均一セールします!
 
詳しくは店内でご確認くださいませ。
 
あと少しですがよろしくおねがいしますウインク
 
by店主
 
 

タコタコタコタコタコタコ


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。
 

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ