みましたか?大恋愛デレデレ




いや〜泣けましたね、大恋愛。

忘れもしない「大恋愛」1回目

わたしは浦安の病院のベッドの上

暇すぎて暇すぎてみた久々のドラマが
大恋愛。

すっかり夢中になりタイプでもなかった
ムロツヨシがすっかり好きな人にランクイン笑

見逃した回もたくさんでしたが
最終回はしっかりGAO!にて集中してみましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣けたねー泣けた。

なんとかロスになる人の気持ちが
わからなかったけどムロスになりそうです笑


これ買いましたハート
個性的な柄大好きピンクハートピンクハート

さー仕事仕事!入荷ラッシュも今日まで滝汗

とここまで書いてばたばたで
更新できない昨日でしたポーン


気を取り直して最後の新作いってみよー!





ピンク薔薇NEWボタンタイトSKピンク薔薇
GY BE 2990円

これこそ綺麗なお姉さま赤薔薇
オフィス使いもできそうな綺麗目デザインです。
ごめんなさい。グレー完売です。
かわゆい常連様の元へ嫁入りしていきました。

ベージュもよく売れてたのですぐなくなると思われます滝汗





ピンク薔薇NEWボタンフレアJSKピンク薔薇
KHA CA 2990円
こちらもたか見えアイテムおとめ座
お安めに設定してます。大人女子のこなれコーデにぴったり赤薔薇





ピンク薔薇NEWグレンチェックロングスカートピンク薔薇
GY BR 2990円

こちらはカジュアルにもかわいいりんご
何気にロングスカート常連様たちに人気です!
古着スエットと合わせてもおしゃれにんじ

ごめんなさいね こちらもグレーが完売笑い泣き


このトップス!



ピンク薔薇NEW袖フレアTOPSピンク薔薇
YE GY BK GR 1990円

こちらもたか見え!
都会的なお姉さまにぴったりな技ありトップス!配色も素敵ですりんご

これもよく売れましてね 安くておしゃんだからか

個性的アイテムが好きな常連様たちが
連続で買ってくださり
あっという間にラストになってるカラーありますゲッソリゲッソリゲッソリ


新作は以上でーす。

週末もたくさんのご来店&お買い物
ありがとうございましたデレデレデレデレ

いよいよあと13日

わたしは22.23日と
29.30日でおしまいです。

残りの日はかおりんがでてくれてます。

ここから減る一方ですが滝汗
お忙しい師走ですが
ぜひとものこり13日を楽しんでいってくださいね

雷雷雷雷雷

私ごとですが
先日いきたかった黒藤子展にいきました花火花火




はるばるギロッポンまで!!

ギロッポンは華やかでクリスマスなお店もたくさん並んでましたよクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

展望台もきれいだったし
これからデートで混み合いそうですねOK

黒藤子もぜひ!

そんなわけで笑

残り少ない営業日ですが
がんばります!

皆様のご来店
おまちしておりまーすトナカイ

by店主


タコタコタコタコタコタコタコ

 タコタコタコタコタコタコタコタコ


POLLYは2018年12月30日をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。

最後の日まで
可愛いものをお安くお届けできるように
全力で頑張ります。

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコ