こんにちは!

ちょっとお久しぶりな行徳店のいしぐろですニコニコ

 

 

風が冷たいですねーーー><

しっかり冬を実感しているこのごろです・・・・

 

実家のほうはもう積雪あるらしく、今回のお正月は雪があるねーーーと言ってました照れ

 

 

さて今日も新作届いていますので早速ご紹介します☆

 

もう既にどんどん売れていってるものもありますので

チェックしてくださいねニコニコニコニコ

 

 

♪ボアコーデュロイジャケット♪    2990円

 

 

メーカー上代は4990円のものだそうで、この値段はかなり安いですよね爆  笑

 

これはぜひGETしていただきたいです!

 

 

グレー、ベージュ、ブラックの3色なんですが先ほどベージュが完売してしまいました><

 

裏ボアであたたか!

サイズはちょっとコンパクトですーーー

 

 

 

 

♪無地サロペット♪    2990円

 

しっかりめのコットン生地の大人かわいいサロペット♪

 

 

 

ブラック、グレー、キャメルの3色!

 

 

人気の袖リブブークレープルとあわせてみました☆

 

パンツのワイド感がいいバランスです!

 

 

 

♪コットンビエラブラウス♪    2380円

 

フリルデザインが特徴的なコットンブラウスです!

 

オフホワイト、ブルー、レッドの元気な3色です☆

 

 

 

 

そしてこちらのドッキングワンピースは早くも1色で1っこですえーん

 

 

以上今日の新作でした!!

 

気になるのありましたらぜひお早めに見に来てくださいねーーー

それではお待ちしております照れ

 

 

 

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコタコ

 


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ