久々に風つよーーーガーンガーン

さむーーーーーーー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

こんにちは 行徳店は今日もかおりんが
がんばってくれてます。

何でもいいけどめちゃ寒いですね

新作おかげさまで大人気のようで嬉しい限りです。

日曜までの入荷で新作はおしまいになりますので

どうぞあと16日よろしくお願いしますUMAくん

今日は個性的なワンピとスカートと
かおりん着用で3回目のリピートのあったかトップス入荷してますよ赤薔薇赤薔薇






NEW かぼちゃの馬車ワンピ
RED GY KHA 
2990円
うすっこいですが少し起毛のネルがほっこりかわいいです。
馬好きなわたしはこれもゲットしようと企み中馬馬





レトロな柄がつぼです馬馬

そしてこれスカートもあり






NEW かぼちゃの馬車スカート
RED GY KHA 
2680円

お安く出してますよ馬馬





再入荷
袖リブブークレープルオーバー
GR NY BE GY
2890円

こちら人気すぎの3回目!
これも来て良くて色違いを買われるかたもうさぎ


新作大盛り


これも追加したし


これもやってます!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

明日も新作あります花火花火花火

毎日でもぜひたくさんあるうちに
お立ち寄りくださいませコッペパンコッペパン

ではでは

BY店主