こんにちはニコニコ

行徳店のいしぐろですー

 

 

雨が急にぱらついたりですねーー

傘は持って出かけたほうがよさそうです傘傘

 

そう昨日はちょうど帰る時間に冷たい雨が降ってきてかなり寒かったですチューチュー

 

でも最近気づいたんですが、いつも強風な行徳が最近は不気味なくらい

静かなんですよねーーーこれくらいがほんとは嬉しいですがキョロキョロ

 

ゆっくんの背中に乗るのが最近のお気に入り?

ゆっくんは意外と気づかないんですよね・・・

 

 

 

 

ちょっと寂しいですが・・・マネキンコーデご紹介します☆

 

↑Vネックニット売れてます照れ

新作も今ならなんとか揃ってますのでぜひ早めにGETしてくださいねーー

 

 

軽くて暖かい中綿コートはショート丈でバランスコーデ♪

ショート丈はカーキとベージュ、ロング丈はベージュ、ブラックがあります!

 

 

やけに青く写っちゃいましたがデニムバギーパンツです笑い泣き

 

ベロア素材やニットなど相性のいいトップスたくさんなデニムボトム!

 

以上マネキンコーデでした☆

 

それではお待ちしておりますーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコタコ

 


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ