こんにちはニコニコ

行徳店のいしぐろですDASH!

 

 

今日からいよいよ12月ですねーーー

今月誕生日を迎える私としては全然うれしくないんですが

この季節、やっぱり好きです照れ

 

昨日で西葛西店は閉店してしまいましたが

夜ながさんとラインやりとりして最後のあいさつになりました><

ほんとはきちんと顔合わせて・・・ってのが1番ですよねチュー

(数日前に実は美容室の帰りに会ってきました!)

元気そうでしたが、さすがに昨日の閉店後は・・・

 

ちなみに私は28日が最後の出勤になりますショボーン

 

 

さてさて!

今日は新作ありまーーーす照れ照れ照れ

 

♪Vネックニット♪    2990円

 

ゆったり着られるけどVネックですっきりも見せられる!

 

グレー、ブラック、ホワイト、レッドのきれいな4色ウインク

 

適度な厚みなのでリブニットなどの重ね着もOK!

 

シンプルなデザインなのでボトムも選びませんよーーー

 

 

♪袖リブニット♪    2990円

袖のながーーいリブとシルエットがコロンとしたデザインニット!

 

 

 

ネイビー、グレー、レッドの3色☆

 

長め丈のスカートであわせると落ち着いた雰囲気に♪

もちろんワイドパンツやデニムも合いますよーーーー

 

ニットまだあんまり買ってなかったなーーって方もぜひぜひチェックしてくださいね☆

 

明日は引き続きニットもう一つとワンピ、ご紹介します爆  笑爆  笑

 

 

そして今日は新作の他に・・・売り切れアイテムの再入荷もあります!!!

私も買いました袖リブブークレープルオーバーが全色揃いましたラブ

デザインも気に入ってますが、裏起毛であたたかいのがうれしいですーー

 

 

そしてーーーこちらはもう何度も!

のびのびレギンス~~

こちらも完売していたブラックなど入荷しましたので

ぜひぜひGETしてくださいね!

 

image

 

以上今日の新作ご紹介でした♪

それではお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タコタコタコタコタコタコタコ

 


POLLYは2018年をもって閉店します。
12年間ありがとうございました。
最後の日まで可愛いものをお届けできるように
全力で頑張ります。

polly西葛西店(2018年11月30日閉店)

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

polly行徳店(2018年12月30日閉店)

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 

 

 

facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 

 twetter POLLY TWITTERtwetter

 

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

タコタコタコタコタコタコタコタコタコ