こんにちは!西葛西店のながさわですパー

暑いなあ、今日は何度まで上がるんだろう・・・と

気温ばかり気にして天気予報見てたんですけど

 

台風、まだ、西日本にいるんですね!?

びっくりしましたーーーーーー

さらに一回転(??)して再び九州に近づくかもとか

まるで聞いたこともないようなことを言っていて

そんなヘンテコさんがまた来たらどうしようかとアセアセ

心配になりました~~

 

 

さて、明日から8月!今日のブログでは

7月下旬に入荷したアイテムで

特に売れているものをPicUpしてご紹介しますグッキラキラ

 

まずは、葛西で特に人気のインナー・・・

 

 

リブキャミ!!!!

(1080YEN)

 

M・L選べるのがとにかく好評で・・・!

色違いで2枚買っていかれる方もいらっしゃいましたラブ

 

 

1枚でUネックとVネックを使い分けることができるので

コスパもチョキ

 

そして行徳店では、先日の再入荷で

ストレッチテーパードパンツ

(1990YEN)

の人気が再燃しているんだとか♪

 

わたしは今日黒をはいてきていますが!

 

 

今回の人気色は、WHITEパン

やっぱり夏本番なので、足元が軽い感じに見える

ライトカラーもかかせませんよね♪

 

 

そしてバックリボンチュールプルも、よく出てるそうです!

 

 

他にも、こちらの『刺繍プル』や

『無地ゆったりプル』など、コットン系のTOPSは

 

 

カラバリも豊富なので!葛西でも色違いで

鏡であわせたりしてくださるお客様が多く、うれしいです!

 

 

昨日のフェイスブックでも少し紹介したのですが

汗じみを、極力気にしたくない!方にはRAYON生地!

とりわけオススメなのは筋肉

バイカラープル!!!

(2680YEN)

 

人気色は~~~~~

けっこうばらけているんですが(笑)

 

 

右上の『グレージュ/ネイビー』だと思います!

お仕事にも着ていける、シックな配色にご好評頂いております

 

 

カジュアルダウンさせたい時は、元気カラーの

カーデを巻いちゃうのも手ですよOK

 

 

本日は以上です!

 

書いていたらさっそくストレッチパンツを買ってくださった

方がいてありがたい限り!

ほんとに何度も再入荷しているんですけどね・・・ラブ

こうなったら、どこまでも広がれ!ストレッチパンツの輪!(笑)

 

ご来店お待ちしております!

BY なが

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唇polly西葛西店唇

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

唇polly行徳店唇

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜