こんにちは!西葛西店のながさわです

すっかり蒸し暑さが戻りましたねやしの木アセアセ

曇りがちな今日は、うっすらと・・

にわか雨があるかもしれないそうです

 

さてさて、今年も食べることができました!

サーティワンのミニオンアイスバナナ

 

 

限定フレーバーの中には、ミニオン型のチョコレートが!

色も味も元気いっぱい、トロピカルな感じでかわいい~~!!

 

相変わらずミニオン大好きです照れ

カップはもちろん、洗って持ち帰りましたよ・・・

(去年のもの同様、キッチンでカラトリー入れにします笑)

 

 

それでは今日のコーデです!

 

暑い日ほどよく売れる感じがする!RAYONガウチョ

合わせやすく、涼しいので、お家ウエアにもおすすめチョキ

 

 

Vネックボーダープル、POPなピンクこそ似合う

ボーイッシュな太めのデニムハート

 

 

くしゅくしゅっとなった裾がフェミニンなカーデは

スカートコーデにあわせて、思いっきりかわいくしたい!

 

 

ここからは行徳!

BIGシルエットが今年らしいUSEDMIX流れ星

ぽってり感がかわいいデニムゆったりパンツは、残りわずか!

 

 

見た目にも涼しいチュールスカートはなんとSALE中!

20%OFFで2392YENですチョキ

カット地、綿のブラウス・・様々なTOPSにマッチします

 

 

白を差して、さっぱり見せたハンサムワンピコーデ♪

ゆったり観光して過ごす、ご旅行に新幹線前

 

 

本日は以上です!

 

昨晩は、久しぶりにまじまじテレビを見て

イモトさんとあむろちゃんの対面に大号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのせいか、まだ頬がむくんでる気がします・・・(笑)

 

友人にも(さすがに対面ではないですが)

今夏、憧れのアーティストさんのライブに

はじめて行った~~~という人がいたので、少し思い出しました

 

BIGイベントが多い夏!

そういう夢がちょっとかないやすい季節かも?

わたしはついつい夏バテの話ばかりしちゃっていますがタラー

そういう楽しい体験のお話も、あればぜひ!聞かせてくださいね

 

今日もお待ちしております!

 

BY なが

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唇polly西葛西店唇

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

唇polly行徳店唇

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜