こんにちは!

行徳店のいしぐろですーーー

 

 

台風の後は・・・・やっぱりこうですよねーーなピカピカ天気ですが

暑い!!チューチューチュー

でもひさびさな雨でしたねーーー

しとしと降ってくれればうれしいんですが・・・

とにかく!

もう7月も終わりですが夏の暑さはまだまだですねあせる

 

さて本日は再入荷のアレと新作パンツご紹介します!

 

♪DOTストレッチパンツ♪    2480円

はくだけでなんだか元気な印象になれちゃうDOT柄!

いつものコーデが楽しくなりそうですね!

 

ストレッチも程よくきいて動きもいい感じです♪

たっぷりなトップスとあわせると使いやすいかもですね!

 

 

ネイビーとライトブルーの夏らしい2色!

 

後ろもポケット付き☆

 

♪ストレッチデニムカラーパンツ♪    2780円

こちらも程よいストレッチが心地いいカラーパンツ☆

 

エンジ、ブラック、グリーンの渋めな3色!

夏だけじゃなく涼しい季節もながーーーく使える色ですね♪

決して派手ではないので初めてさんにも挑戦しやすいカラーパンツです照れ照れ

 

相性の良いブラック×グリーンで大人カジュアル♪

 

 

とにかくコーデが新鮮になっちゃう色ものアイテム!

やわらか生地の履き心地、ぜひお店で試してみてくださいねーーー

 

 

そして・・・もう8回目??でしょうか・・

入荷しては売れ、入荷してはまた売れ・・・な例のアレです><

 

♪ストレッチテーパードパンツ♪   1990円

 

 

 

今回は人気のL、LLサイズが多めに入荷しました!

もうこのアイテムに関しては、この良さを言い尽くしてしまったかのようですが改めて・・

☆とにかくのびーーーるのでストレスなくはける!!

☆夏にぴったりな生地!!

☆いろんなコーデに使える!!

☆1990円で安い!!

以上!!


 

そして本日西葛西の店長のコーデです☆

 

涼しい楊柳ゆったりワンピ♪

 

 

 

色も全色揃っていますのでぜひぜひチェックしてみてくださいね!!

 

それではお待ちしておりますーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唇polly西葛西店唇

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

唇polly行徳店唇

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜