こんにちはお願い
 
西葛西店に来ました店主です。
 
 
ゆったりデニムパンツが楽すぎて
こればかりヘビロテしてます笑笑
 
 
赤✖︎黒大好き!!
 
 
FUJI ROCKが始まったみたいですね雷雷雷

フェスに行ったことありますか?
 
店主は田舎にいるときに岐阜県中津川あたりの
レイブに行ったことがあるんですニヒヒ
 
山の静けさと暗さと幻想的な光と音楽そして怪しい香り、、
ゆったりと時間が流れて
とっても不思議な気分になったのを覚えております。
 
また行きたいなー🏔
 



それにしても、、、
 
台風が近づいてきてるみたいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日開催予定していた
「隅田川花火大会」が
日曜日に延期が決定したそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
明日そんなに天気が悪いのかな
 
調べたらこれ
 

ザーザーやないかい!


あまりにもひどい天気だったらpollyもお休みするかもしれませんが、できればあけたいなぁ。
 
 
悪天候など急なお休みはLINEやブログ等でお知らせしますのでよろしくお願いしますショボーンショボーン
 
 
 
🍉8月西葛西店休みのお知らせ🍉
 
 
⭐️行徳店は休まず営業⭐️
 
 
 
 
涼しい楽チンコーデウインク

週末に花火大会と言うパタンが増えてきましたカキ氷カキ氷
 
そこら中で浴衣女子が見られるのが楽しみです金魚金魚
 
なんだか今日は涼しくて過ごしやすいですが
台風明けたらまた猛暑ニヤニヤ晴れ
 
夏本番はこれからですよー浮き輪波
 
 

このワンピ人気です!色かけしそうえーん
 
 
 
 

皆さんの夏のご予定も教えてくださーい!
 
特に小学生のお子様がいるお家🏠のみなさんどこいきます?
 
うちもお盆明けに姪っ子たちがくるので、楽しませようと
毎日どこへ行こうか妄想しております🤣
 
藤子不二雄ミュージアムは決定!
東京ドームシティもたのしそうだしくちびる
浦安の大江戸温泉もいいなハート
脱出ゲームもおもしろそう(だけど新宿か、、、)
↑遠い&人多いとこ苦手
 
ディズニーはすごそうだし
キッザニアも台風の日にいったけど
何気にすごいひとだったもんなーーえーん
 
大人は暑くないところ、ダラダラできるところがいい笑
 
ドラえもんをおくりつけたりして増やして
漫画好きにさせてるせいか
 
「藤子不二雄ミュージアム」はみんなすぐ行きたーい!と
なってわたしはうれしいぞ笑い泣き笑い泣き
 
何着て行こう?どこいこう?
コレをやってるときが一番楽しいんですよねハートハート
 
 
 
この先走り猛暑で
 
まだ7月というのをわすれがち!
ですが8月に向けて楽しいことたくさんしたいスイカ
 
そんなわけで今日も元気にお待ちしておりますオカメインコオカメインコ
 

by店主デレデレ

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唇polly西葛西店唇

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

唇polly行徳店唇

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜