こんにちは!西葛西店のながさわです

一昨日までの酷暑と比べたら

昨日今日は幾分か過ごしやすい・・・と思いましたが!

それでもまだ29度、なんだか感覚マヒしちゃっていますね宇宙人くん

 

おかげさまで新作は、

どのアイテムも好調ですm(_ _)mハート

 

 

アネモネコットンガウン(2990YEN)は

大人っぽい配色ですが、デニムとの相性がよくて♪

カジュアルダウンしやすく、コーデの幅が広がりますウインク

 

 

オフショルでも、そのままUネックでもかわいいワンピ!

ハリのある生地が、夏~秋のよそ行きスタイルにもぴったり

 

 

ボタンN/Sのストライプ柄!

おしりかぶるくらいの、丈感も絶妙です~お願い

ボトムスも楽な生地を選んで、ゆるりとしめつけのないコーデに

 

 

キッチン柄?と思いきや、おばけが潜んだユニークな柄が

大好評の総柄シャツワンピースおばけイエローハーツ

いつも主役になる1枚なので、小物などはシンプルめに合わせて

 

 

バイカラーがオシャレなプルオーバーも注目株ですねOK

少しルーズなくらいが、今年はきてる!

サンダルが似合いそうな楽チンコーデです流れ星

 

 

USEDTEEも、変わらずPOLLYの定番ルンルン

スポーティに着こなすなら靴下選びにも気を使いたいですねグラサン

 

 

マネキンコーデのご紹介は以上です!

今日はですね、葛西、行徳両店舗で

SALE追加の支度を進めております!!!!

ちょっとだけ、お安くなるアイテムを見せちゃいますね↓↓

 

 

今すぐ着られるアイテムが多数!

コツコツシール貼りして(笑)

30品以上をプライスダウンしますので

ぜひチェックしに来てください~~~~~~お願い!!!!

 

今後もちょくちょく、ピックアップして紹介できると思うので

ブログも引き続き、お楽しみにバイバイウインク

それでは、ご来店お待ちしております~!

 

BY なが

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

唇polly西葛西店唇

東京都江戸川区西葛西6-23-21

03-6659-5450

 

唇polly行徳店唇

千葉県市川市行徳駅前2-17-5

047-359-9971

 


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜