こんにちは、西葛西店のながさわです!

今日の新作はかなりトクベツ感ありですグラサンキラキラ

 

ずっとリクエストしてくださっていた皆さま

お待たせしましたm(_ _)m

 

絶対にPOLLYでしか買えない!!!

オリジナルTシャツが

帰ってきましたよ~~~チョキチョキチョキ

 

 

 

今回の新柄も、社長の描いた落書きちっくなプリント!

サイズはすべてMのワンサイズです~

 

POLLY T SHIRTS

各1990YEN

 

【CAT ROLL】

 

 

よ~くこういう感じで家の中にいますよね、ネコチャン!

ラフなタッチが、大人っぽいコーデにもぴったり猫

 

 

ホワイト、イエロー、グリーン、ブルーがあります!

 

 

 

【VACATION

 

 

夏のレジャーに着ていきたい熱帯魚うお座

アメカジデザインっぽいロゴがかっこいいです~~

 

 

ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー!

 

 

 

『休暇』って意味なだけに、リゾートっぽい

エスニック系のスカートとあわせたくなりますやしの木

 

 

 

BABY IN OP

2480YEN

 

そしてこちらは、妊婦さんへ・・・!

おなかが大きくなってきても着られる

AラインのTシャツワンピースです

 

ご家族、ご友人に、プレママさんがいらっしゃる方は

プレゼントとしてもぜひご検討くださいm(_ _)m

 

 

お色はホワイト、オートミール、イエロー!

ライトカラーで元気に過ごせますように・・・照れ

 

 

 

以上です!

 

わたしは前に、別のねこちゃん柄を買っているので

今回はVACATIONのほうにしようかな~と検討中ですニコニコ

 

 

さてさて、一昨日と昨日1回ずつ

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をみてきました

監督直々に「ネタバレしちゃだめ令」を布いているため

何もお話できませんが注意

 

とにかく、たくさんたくさんビックリしてきました・・・

たぶん次は、4DXでみます・・・

・・・そう!4DX!(座席が動いたりするやつ!)

チケット争奪戦になりそうですが!

GW中、珍しい体験をしたい方はぜひぜひ~~~~~

 

それでは今日もお待ちしておりますm(_ _)m

 

BY なが

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ドキドキLINEお友達募集中ですドキドキ


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜