こんにちは~~西葛西店のながさわですパーグラサン

おかげさまで、今週入荷したばかりの新作が大人気!

すでに色欠けしそうなアイテムばかりです・・・

 

やっぱり、暑いですもんね・・・!!!太陽

 

総柄のプルやワンピは、すぐに着られて涼しいですし浮き輪

急にコートがいらなくなってしまい、薄手のカーデを

お求めになる方も、昨日までより増えてます!

 

 

 

今日の新作は、涼しい&華やか~なスカーチョ赤薔薇

 

 

★柄プリーツスカーチョ★

1990YEN

 

 

昨日、紹介したプリーツの総柄バージョンです!

 

 

 

ちょっぴり懐かしい雰囲気で、個性的な色使いの

『レトロ花柄』は・・・ベージュ、イエロー、レッドグー

 

 

フェミニンで女の子らしい♪

『ピンク小枝柄』は・・・ベージュ、ブルーグレー、ネイビーグー

 

 

 

2種類の柄、それぞれ3色カラバリでご用意してます!

こんなにかわいいのに1990YEN?!

柄入ったのに1990YEN!

 

びっくりなプチプライスです~~~~グッグッグッ

 

 

REDはエスニック調のコーデにもいいですね!

 

 

ホワイトは、季節感と繊細な雰囲気がすてきハート

 

 

わたしはレトロ柄の方の、、、このベージュが!お気に入り!

スパイシーな赤のお花がポイントですキラキラ

 

 

スカーチョ以外も届いてます↓↓

 

★Vネックシャツワンピ★

2680YEN

 

 

初夏~秋口までずっと使える、定番モノといえばシャツワンピ

ざっくりV字に開いた襟ぐりから、インナーを見せてもよし~

ガウン風にゆるっとはおるのも、やっぱ大人っぽくて素敵です唇

 

 

ホワイト、ベージュ、グレーの・・・

あわ~い感じの3色がございます~~~おねがい

 

 

ポッケのライン、透けて見えてかわいいです♪

 

 

 

今日くらいの暑さなら!

インナーに半そで、ノースリをしこんでる方も多いはず

はおりとしての着方がちょうどいいですね~~

 

胸のあたりはすっきりしているので

夏場はエスニックな、じゃらじゃら系ネックレスをかけて

みてもいいかも♪

 

 

 

ノースリといえば、刺繍ワンピも売れてます!

リボンを引いて絞れば、ウエストきゅっとさせた

ヒロインスタイルが1枚で完成ふんわりリボン

 

今日も葛西で2枚お迎えして頂けました~m(_ _)m

ありがとうございます!

明日も暑いみたいなので、さっそく着られるかもですね・・・

 

 

本日は以上です!

 

水分不足に注意しつつ、楽しい晴れの週末!

お過ごしください~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

BY なが

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ドキドキLINEお友達募集中ですドキドキ


LINELINEpollyとお友達になりましょLINE

 

LINEで店主に直通ちゅーヤッホー♪

{08FAFA56-5C42-44E2-9BFB-9E5A3395826B}

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


facebookPOLLY~FACEBOOKfacebook

 twetter POLLY TWITTERtwetter

Instagrampolly店主instaglam Instagram

 

いろいろ配信中です。

 

アメ-バアメブロ毎日更新中アメ-バ

 

お好きなツールでつながってね音譜